« それで体重へ成長したかも(BlogPet) | トップページ | 祝… »

2010年1月 7日 (木)

早いにょ…

先週の今日は大晦日…

あれからもう一週間が経った…

あっという間に三が日が終わり…

とうとう一週間…

特に何もなかった一週間…

こうして今年も終わっていくのだろうな…

明日は今年最初の病院だ…

お仕事はなかなか見つからない…

今も継続して職探しをしている…

去年とも何も変わらない…

変わったのは、隣にいるのが琥珀から真琴に…

求人を見ていても、自分にできるのか解らずに不安になる…

結局応募もできずに終わることが多かった…

それは今も変わりはない…

何をするにも自信がなくて…

不安ばかりが大きくなっていく…

 

昔の自分ではないことは明らかだ…

 

もう、昔のようには戻れない…

|

« それで体重へ成長したかも(BlogPet) | トップページ | 祝… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当に速いですね。
直ぐに春が来て夏が来てお正月が来ますよ。
一年は本当に速いですよ。
振り向いても何も戻りません。
前進あるのみです。
失敗を恐れずトライしてみる事も必要かも。
遣る丈遣って駄目なら其の時は又、別を探せば好いのではありませんか?
慌てず焦らずじっくり体調を整える事も必要ですね。
慌てても碌な事は有りませんから…。

投稿: 案山子 | 2010年1月 7日 (木) 19時42分

案山子さんへ。

兎に角られるだけやってみますにょ。。。
慌てても仕方ないしね。。。。
何とかして、今年は良い年だったと思えるようにしたいにょ。。。。

『あくせくしても はじまりませんぜ~』byリラックマ

投稿: あまみのくろうさぎ★★★ | 2010年1月 7日 (木) 21時53分

「何をするにも自信がなくて、不安ばかりが大きくなっていく」分かります。
私もそうです。
これは薬だけではどうにもならないんですよね。
心のリハビリが必要なんですよね。
NHKの福祉ネット選という番組でやっていました。
そこで心のリハビリをやっている病院が紹介されていました。
そんな病院が近くに無いことが残念です。

投稿: yoshi | 2010年1月 8日 (金) 01時19分

yoshiさんへ。

ココロのリハビリか…
どんなものなのでしょうかね。
やってみて、思うように考えていたようにできなかったり、また昔できていたことができなかったりとなると凹みますしね…
でも、何かやらないとこのままという気がして…
良さそうなものがあったら、ドンドン履歴書を出していくつもりです。病気が治るまで、良くなるまでといっていたらいつになるか解らないので…
yoshiさんも在宅でイラストを描けたら良いのでしょうがね。

投稿: あまみのくろうさぎ★★★ | 2010年1月 8日 (金) 09時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« それで体重へ成長したかも(BlogPet) | トップページ | 祝… »