« 頭の中で… | トップページ | 潜る… »

2010年1月29日 (金)

暖か…

今日は市役所へ行ってきた。

外は陽射しがあるところでは暖かでしたが、吹く風は冬の冷たい風でした。

訓練校の書類の書き方を聞いて、書類に必要な写真を撮ってもらいました。

締め切りが近いので、とりあえず応募してみることにしました。

最近は、午前中は全てダメな日ばかりです…

お正月頃は朝からちゃんと起きていられたのに…

|

« 頭の中で… | トップページ | 潜る… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

人間ですから・・生き物ですから・・いつも同じというわけにはいきませんよ・・
三歩進んで二歩下がる・・ときどき止まって・・ときには走ったり。後ろ向きに歩けば前進も後退になる。だからおもしろい。

投稿: yoshieuehara | 2010年1月30日 (土) 00時13分

yoshie ueharaさんへ。

いつもありがとうございます。
今日は朝から体調が悪くて…
ずっと横になっていました。
身体が重たいです…

投稿: あまみのくろうさぎ★★★ | 2010年1月30日 (土) 12時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頭の中で… | トップページ | 潜る… »