« くろうさ、ハローワークに行く…(BlogPet) | トップページ | 暖か… »

2010年1月28日 (木)

頭の中で…

『何をしているんだ!!』

『早くしろ!!』

『いつまでここにいるんだ!!』

『お前はもう終わりなんだよ!!』

『お前の居場所なんて探したってないんだよ!!』

 

 

こんな言葉が頭の中をぐるぐると駆け巡っています…

寝ても覚めてもずっと…

いつまで続くのか…

 

最近は部屋の片隅に女の子がいない…

何か言いたそうに、いつも下を向いていたけど…

今は何処に行ったのだろうか…

でも、何かの気配は感じるんだよね…

座敷童子なら良いんだけど…

Cocolog_oekaki_2010_01_28_00_28

|

« くろうさ、ハローワークに行く…(BlogPet) | トップページ | 暖か… »

心と体」カテゴリの記事

コメント

一歩前進したから・・又記憶が再生されるんです。私もそうなんです。昔は対処方がなかった。動けなくなります。なにもできなくなる。
記憶は遺伝子に刻まれた暗号ですから・・自分の体験によるものだけではないと学んでから楽になりました。
私の場合は始末が悪くて・・宝くじにあたったような記憶が再生されると躁になります。買い物依存のようになったり。できもしない事を、できるような気がして、人々を巻き込んで・・信用を失ったり・・
両極端で・・苦労しました。このブログを呼んで・・気がつきました。私も同じです。

今は、とにかく、記憶を四つの言葉で消す作業をします。
パソコンのプログラムや、ファイルがたまりすぎると、フリーズしたりしますよね。
ですから、Deleteするんです。削除。
自分でいやな思いが頭をかけめぐっら・・Deleteキーを押すイメージで削除できます。意外とききます。

投稿: yoshie | 2010年1月28日 (木) 21時12分

yoshieさんへ。

ありがとございます。
削除か…
私もやってみようと思います。
訓練校に行こうかと考えた頃から、極端に体調が悪くなったのではという気がしています…
年末年始、三が日くらいは朝からずっと起きていられたのですが、今はとてもダメです…
削除試してみます。
ありがとう。。。。。

投稿: あまみのくろうさぎ★★★ | 2010年1月29日 (金) 01時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くろうさ、ハローワークに行く…(BlogPet) | トップページ | 暖か… »