« ひかれ→殴られ→とどめは拳銃…イノシシ受難 | トップページ | 朔風(BlogPet) »

2010年1月12日 (火)

雪が…

今日は寒かったにょ…

昼間、雨から雪に変わり…

一時は大粒の雪が舞っていた…

暫くして雨に変わり、今は止んでいる…

もう降らないだろう…

しかし寒かったにょ…

|

« ひかれ→殴られ→とどめは拳銃…イノシシ受難 | トップページ | 朔風(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私の住んでいる所は、明日、あさってと雪になるそうです。
寒いと調子も崩してしまうんですよね。

投稿: yoshi | 2010年1月13日 (水) 00時01分

yoshiさんへ

そうなんですよね。。。
寒いと余計に身体か思うように動かなくなり、とても重たく感じ動けないことが多いです。
こちらは晴れ間が覗くようですが、寒さは今日と変わりないのかな…
体調の管理に気をつけてくださいね。。。

投稿: あまみのくろうさぎ★★★ | 2010年1月13日 (水) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひかれ→殴られ→とどめは拳銃…イノシシ受難 | トップページ | 朔風(BlogPet) »