« 変な夢… | トップページ | 近づく… »

2010年2月 6日 (土)

シーチキン…

ブログネタ: カレーといえば?参加数

 

シーフードを選択したにょ。。。

自分で作るなら具は『シーチキン』にょ。。。

魚介類は入れずに、普通に野菜ゴロゴロとシーチキンにょ。。。

これが美味しいにょ。。。

 

Cocolog_oekaki_2010_02_06_17_44

|

« 変な夢… | トップページ | 近づく… »

コネタマ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。林檎が子供の時にはサバの水煮缶を入れてましたf^_^;遠い昔ですが…

投稿: 林檎 | 2010年2月 6日 (土) 21時22分

林檎さんへ。

サバですか。。。
似たような感じになるかもにょ。。。

投稿: あまみのくろうさぎ★★★ | 2010年2月 6日 (土) 21時57分

美味しそうなカレー!
うさぎさんの絵、本当に上手ですね。
挿絵だったら、手持ちの道具で描けるでしょうから、
気分転換にいいかもしれませんよ。
娘が小学生から中学生のときに一緒だった子の中に、
絵の上手な子がいて、よく描いて貰っていました。
鉛筆で描いた乳しぼりをする男の子の絵、上手だったなあ。
まだ大事にしています。
次に好きになったのがルソーと北斎。
その次に好きになったのがうさぎさんの絵ですよ。
素敵と思う絵にはよく出合うけれど、
本当に好きな絵にはなかなか出合えないものです。
うさぎさんは病気だったり悩みがあったりするのに、
絵はいつも楽しそう。
でも今は病気の安定が優先だろうから、
気が向いたときに描くのが一番いいのかな。
今度のお医者さんはよい先生だといいね。
今日はカレーにしようかな。
シーチキンカレーはまだしたことないです。

投稿: | 2010年2月 7日 (日) 10時53分

Nさんへ。

いつもありがとうです。
絵を褒めて頂きありがとうです。。。
絵くらいは明るくしないと、暗いBLOGですから誰も来なくなってしまいます…
新しい病院の初診の日が近づき、何だか落ち着きません。。。
うまく話せるだろうか…
どこまで話せば良いのか…


カレーライスにシーチキンは美味しかった記憶があります。是非、一度試してみてください。

投稿: あまみのくろうさぎ★★★ | 2010年2月 7日 (日) 11時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 変な夢… | トップページ | 近づく… »