« 雨が降る前に… | トップページ | 日付が変わって… »

2010年2月 2日 (火)

寒い…

雪は止んだけど、今朝起きたら辺り一面は真っ白でした。

日中はとても寒く布団を被って丸くなっていました。

体調が悪かった訳ではないけど、あまりの寒さに凍えそうで布団から出られませんでした。

今日みたいに寒くなければ、きっと今日は朝から起きていられたと思います。

だが明日も良いとは限らないです。

明日はまたいつものようにダメダメかもしれないし…

夕方近くになって、周囲の雪も少しずつ融けてなくなり寒さも和らいできました。

エアコンを使うと電気代がとんでもないことになるので…

真琴は時間通りに活動を始めました。

動物の体内時計は素晴らしいです。

|

« 雨が降る前に… | トップページ | 日付が変わって… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨が降る前に… | トップページ | 日付が変わって… »