« 病院… | トップページ | 寒い… »

2010年2月 1日 (月)

雨が降る前に…

職業訓練校の申し込みにハローワークに行ってきました。

午後からは雨で、おまけに雪に変わるというので焦りました…

無事に申し込みは受け付けられました。

試験に合格すると、揃える書類などが多いので嫌になりました。

まぁ、かなりの応募者がいるだろうから、合格するのも難しいと思います。

その前に、試験すら受けられなくなるかもしれないし…

これまでの病院では訓練校へ行くのは無謀と言われたので、次の新しい病院でも同じことを言われるのだろうと思います。

その場合は、二人の医師が無理と判断したということで、訓練校はキャンセルになります。

 

 

 

12時頃に家を出た時は雨は降っておらず、1時30分頃に帰ってきて最寄り駅に到着した時にはもう雨が降っていました。

今のところはまだ雨が降っています。

これがそのうち雪に変わり…

今日は寒くなりそうだなぁ。

|

« 病院… | トップページ | 寒い… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あまみのくろうさぎさん、こんばんは。
ハローワークに行けたことだけでもすごいことですよ。
試験受けられるといいですね。
キャンセルになっても落ち込まずに、少しずつでも前に進めるといいですね。

投稿: yoshi | 2010年2月 1日 (月) 21時43分

yoshiさんへ。

ありがとうございます。
締め切りが近かったので、どうしても今日辺りには行きたかったのです。
雨や雪の心配もありましたが、動きの悪い身体を鞭打って行ってきました。
後は試験ですけど、この不況で訓練校を利用しようと考えている人は多いと思います。
ダメもとで受験しようかと思っています。
その前にドクターストップがかかってはアウトですが…

投稿: あまみのくろうさぎ★★★ | 2010年2月 2日 (火) 01時01分

おひさ~(。・ω・)ノ゙

まだ雪降ってますょ~
メチャさっぶぃでふ((・(ェ)・;))))

ちっとお元気そぅでよかったv
つか、かなりの前進!(*・ω・*)bエライでふ~

投稿: くまでふ | 2010年2月 2日 (火) 04時01分

くまさんへ。

またこんな夜中に…
くまさんは体調はどうなの?
夜は眠れないの?
最近は全然来ないジャン。。。
みゃんきょも復活した訳だし、くまさんも早く来てにょ。。。。
雪で滑らないようにネ。。。。。

投稿: あまみのくろうさぎ★★★ | 2010年2月 2日 (火) 09時35分

そうなんだ(=⌒ー⌒=)。

前進は必要だよね。
何はともあれ、動く行動は体にもいいし、前向きになれるかも。

\(^o^)/何かプラスになるものが見つかるように祈ってまーす!

投稿: りく | 2010年2月 2日 (火) 12時39分

りくさんへ。

前進したいんだけどね…
全然前に進まないにょ…

投稿: あまみのくろうさぎ★★★ | 2010年2月 2日 (火) 14時56分

おはよう!くろうささんhappy01

動くだけでも前進になったと思います(*^^)v。

あせらない、あせらない。何か自宅で出来たりとか、くろうささんの出来る事からで!

動く事は大事ですが、元気になる気持ちが一番目なのだと思います。

とりあえず一歩は動いたんだと自分にほめてあげて下さい(*^^)v!


コメント用のメールアドレスを使っていますhappy01

投稿: りく | 2010年2月 5日 (金) 08時47分

りくさんへ。

もう週末になっちゃいました…
今日は病院が最後の日です。
来週から新しい病院に転院するので、今日は紹介状をもらいに行って、ついでに診察もしてもらいます。
ずっと、体調の悪い日が続いています…
比較的良かったのはお正月だけです…
前に進めたのでしょうか?
本当にこれで良いのでしょうか?
解りませんにょ…

投稿: あまみのくろうさぎ★★★ | 2010年2月 5日 (金) 10時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 病院… | トップページ | 寒い… »