« ああ眠い (今日のテーマ) | トップページ | 嫌な夢…(BlogPet) »

2010年3月 5日 (金)

嫌な夢…

今朝も5時少し前に目が覚めて眠れなくなった…

ようやく8時ごろになってうとうとして夢を見た…

とても嫌な夢だった…

 

起きてカーテンを開けようとしたら、真琴のケージがきれいに片付けられていて、中には真琴がいなかった…

私は真琴を呼びました…

何度も…

何度も…

気がつくと真琴は私の腕の中にいました…

私のことを上目づかいで覗き込むようにみていました…

また一段と大きくなっていました…

 

夢で良かった…

|

« ああ眠い (今日のテーマ) | トップページ | 嫌な夢…(BlogPet) »

」カテゴリの記事

コメント

真琴チャンは何キロくらいになるのでしょう。
女の子なのに男の子の様な名前をつけたと前に読んだ気がして真琴チャンは女の子とばかり思っていました。
女の子にしてはヤンチャ過ぎますよね。
飼っていた猫には元気と云う名の仔も居ました。
クロちゃんの子供ですがね。
夜は遅くても22時には横になります。
朝は7時から8時くらいには起きます。
薬を減らしましょうかね。
寝就きが良過ぎてテレビを点けっ放しで寝る事もあります。
昨日は暖かでしたが一週間くらいは寒そうです。
明日は東京でも雪が降るとか言ってます。
身体が着いて行きませんよ。

投稿: 案山子 | 2010年3月 6日 (土) 16時40分

案山子さんへ。

また急に寒くなりますね…
男の子でも女の子でも使える名前ということで『真琴』にしたのが、勘違いをさせてしまったようですね。。。(ゴメンにょ)
今の体重は1.7㎏近くあると思います。。。。。。
寝つきは相変わらず悪いですが、これは仕方ないのかなと思って諦めています…
毎晩、缶ビールは飲み続けています。。。。
早朝の覚醒が困っています…
一日がとても長くて…

投稿: あまみのくろうさぎ★★★ | 2010年3月 6日 (土) 16時52分

あまみのくろうさぎさん、こんばんは。
夢でよかったですね。

眠れないのはよくないですね。
ビールを飲んでいるのが、よくないのではないでしょうか。
アルコールが、薬の作用を弱めてしまうこともありますから。
早くぐっすり眠れる日が来るといいですね。

投稿: yoshi | 2010年3月 6日 (土) 19時16分

yoshiさんへ。

飲まなければ、ただ眠れないだけですからね…
早く眠れて、早朝に起きることがなくなれば良いのですが…

投稿: あまみのくろうさぎ★★★ | 2010年3月 6日 (土) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ああ眠い (今日のテーマ) | トップページ | 嫌な夢…(BlogPet) »