« 犬は自殺するのか? | トップページ | 感染… »

2010年4月 1日 (木)

CDは!!

ブログネタ: CDは買う? ダウンロードする? それとも買わない?参加数拍手

 

選択は『買う』です。。。。

といっても滅多に買うものでもなく、ベスト版しか買いません。。。

あとはレンタルするようにしています。。。。。

そのレンタルもほとんどしないですが…

Cocolog_oekaki_2010_04_01_16_31

|

« 犬は自殺するのか? | トップページ | 感染… »

コネタマ」カテゴリの記事

コメント

あまみのくろうさぎさん、おはようございます。
私は、CDを買いませんしレンタルもしません。
YouTubeで満足しています。
その方が懐にも優しいですからね。
今は、できるだけ節約しようと思っています。

投稿: yoshi | 2010年4月 2日 (金) 06時32分

yoshiさんへ。

おはようございます。。。。
私はコンポかウオークマンで聴いていますが、最近はYou Tubeでも聴けるので便利ですよね。。。
部屋を借りる準備中なのでしょうか…

投稿: あまみのくろうさぎ★★★ | 2010年4月 2日 (金) 08時08分

あまみのくろうさぎさん、おはようございます。
まだ部屋を借りるというところまではいっていません。
今貯金をしておかないと将来がやばいかなと思っています。
今は波が激しく、ひどいときには薬を多く飲もうとしてしまいます。
だから、薬の管理を親にしてもらっています。
これが治らないと、1人暮らしはできないといわれてしまいました。
本当は早く1人暮らしがしたいんですけどね。
今は、我慢しています。

投稿: yoshi | 2010年4月 3日 (土) 08時51分

yoshiさんへ。

そうですね。。。
薬をちゃんと飲めないと難しいでしょうね。。。
今から貯金しておくのは良いことですよ。。。
新しいお友達もできたようで良かったですね。。。
体調の波があっても、処方通りにお薬は飲まないと身体に良くないですからね。。。
お互いに頑張りましょう。。。。。。。。。

投稿: あまみのくろうさぎ★★★ | 2010年4月 3日 (土) 13時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 犬は自殺するのか? | トップページ | 感染… »