« 占い… | トップページ | 女性変死、傷害致死容疑の弟らが日常的に暴行か »

2010年4月 9日 (金)

霊園へ…

今日は琥珀に会いに行ってきました。

新しいペレットと乾燥野菜とエン麦とバナナのドライフルーツを持って行き、古いのと交換してきました。

納骨堂には新しい仲間が増えていました。

まだもう少し入れるスペースがあります。

真琴の病気が良くなることと、これからはちゃんと薬を飲むように伝えてとお願いしてきました。

また明日は琥珀の月命日になります。

来月は亡くなって半年になってしまいます。。。。

早いです…

そういえば、真琴も我が家に来てから四ヶ月になります。

また時間を見つけて会いに行きたいと思います。。。。。

100217_123007

|

« 占い… | トップページ | 女性変死、傷害致死容疑の弟らが日常的に暴行か »

琥珀」カテゴリの記事

コメント

琥珀ちゃんも喜んでいるでしょう。
真琴ちゃんも薬を飲む様になれば好いですね。
食べ物に混ぜる事は出来無いのですか?
CT検査受けた様な受けない様な記憶が曖昧です。
脳のMRIでしたか? 受けましたが三半規管障害でした。
頭を打って暫く目眩が止まらなくて。
巨人の木村コーチは突然でしたね。
人間ドックで検査するとかなりの予備軍が居るそうです。
医者通いも好い運動ですよ。
歩く事を心掛けてはいますが出不精ですから毎朝運動しています。
エレベーターを使わずに階段を上り下りしています。
酒と煙草が身体に悪いと言われても簡単には止められません。
今回の巨人戦は負け越しましたが連敗だけは避けたいですね。

投稿: 案山子 | 2010年4月 9日 (金) 17時23分

案山子さんへ。

ジュースに混ぜても、ヨーグルトに混ぜても全然ダメでした…
CT検査は、私の場合は問題ないと思っています。。。
巨人の木村コーチは、本当に突然でしたね。。。。
一昨年、循環器の先生が突然亡くなったのを思い出しました。。。。
分からないものですね。。。。
案山子さんも気をつけてくださいね。。。。
真琴は暫く病院通いかと思います…
琥珀は喜んでくれていたら嬉しいですね。。。。
阪神は、今逆転されて負けています…

投稿: あまみのくろうさぎ★★★ | 2010年4月 9日 (金) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 占い… | トップページ | 女性変死、傷害致死容疑の弟らが日常的に暴行か »