« ウサギ受難 飼育放棄増「手軽なペット」誤った認識 | トップページ | 雪だ・・・ »

2011年2月 4日 (金)

ちょっと・・・

先日のハローワークの日から沈んでいるにょ・・・

時々浮上するけど、またすぐに沈むにょ・・・

体調が悪いにょ・・・

暫く治まっていた幻聴がまた聞こえるにょ・・・

罵声を浴びせられているにょ・・・

こんな事、いつまで続くのかにょ・・・

あぁ、流されていくにょ・・・

|

« ウサギ受難 飼育放棄増「手軽なペット」誤った認識 | トップページ | 雪だ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も最近、沈むようになりました…。少し前までは浮上キープ出来てたのに今は浮いたり沈んだり…。なかなか上手くいかないものですね。

投稿: 雪姫亜 | 2011年2月 5日 (土) 23時07分

雪姫亜さんへ。

なかなか思うようにいかなくてね・・・
今年こそは何か結果を出さないといけないし・・・
がんばるしかなさそうにょ・・・

投稿: あまみのくろうさぎ★★★ | 2011年2月 6日 (日) 07時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウサギ受難 飼育放棄増「手軽なペット」誤った認識 | トップページ | 雪だ・・・ »