« 最悪にょ… | トップページ | ありがとう… »

2011年6月 6日 (月)

夏バテ?

暑い…

今日は髪を切りに行ってきました。

毎日のように凹んで、深海で沈んだり浮いたりしていると、体調が良いという状態がどのようなものなのかわからなくなっています…

外に出ると人の視線が気になり、さらに凹みます…
外出中に凹むと、帰宅するのも大変です…

今、深海へ…

何もすることがないから、余計に良くないのかもしれないけど…

この病気、今年で6年目になります…
治るまでずっとこのまま無理をしないというのが良いのか…
それとも無理を承知で働くべきなのか…(病院やハローワークには無理と言われているが…)

まぁ、何をするにも自信がないのだけど…

|

« 最悪にょ… | トップページ | ありがとう… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あれ?パソコンなおったの?
毎日これるの?
ならうれしい~~~

投稿: ボウズ | 2011年6月 6日 (月) 18時52分

お久し振りです。
自分自身で病気と決め込んでいるのかも知れません。
マインドコントロールでは…
催眠療法を受けては如何でしょう?

医者が言うのなら焦らない事でしょう。
御自身の病気と向き合って病気の原因を知る事です。
病気の原因が判れば治療方も判るでしょう。
先ず其処からがスタートだと私は思います。

何時迄も沈んでいると潜水病になりますにょ。
浮輪 投げておいたから。\(゜ロ\)(/ロ゜)/

投稿: 案山子 | 2011年6月 6日 (月) 20時51分

久しぶりのコメントですね。
自信だらけの人はごく少数ですよ。
僕だって、自信なんてない、むしろ、おっかなびっくり、不安だらけです。

投稿: 凡平人 | 2011年6月 8日 (水) 08時32分

>凡平人様

自信は持ちましょう。
子供ではないのですから。
不安の無い人なぞ此の世にいませんよ。
誰でもが不安と戦っているのです。
生意気言って御免なさい。

投稿: 案山子 | 2011年6月 9日 (木) 04時39分

こんばんわ。AboutMeが終わってしまう前にくろうささんのブログをMyListに入れさせてもらいました。

私も、毎日、プレッシャー、不安、焦燥感、身体の不調と闘っています。

最悪の時に、くろうささんに優しい言葉をかけてもらって、今のLunaがあります。くろうささんは誰にでも優しい言葉をくれるから覚えてないかもしれませんが、誰とも話をしなかったあの頃、AboutMeでは本当に心の救いでした。
そういうハートなんだから、少しずつ、勇気を持って一歩ずつ前に。。。と願っています。

がんばらなくてもいいけど、出来る範囲の事で、小さな事でいいから、何か新しい事をしてみたりしてはいかがですか? 気が向いたら(笑)
良かったら、私のブログも来て下さい。私も時々お邪魔します。

投稿: Luna | 2011年6月16日 (木) 01時19分

此のキティーちゃんのテンプレート カワユイ!
クリック間違えて他の人のページかと思ったにょ。

深海探索潜 “奄美” と名付けましょうにょ。
其れとも 深海遊覧船?

医者の薬も草津の湯でも~チョイト
治らない病気が此の世には在るのですにょ~

ニコチン依存よりもアルコール依存は辛いですにょ。(;一_一)
毎日が己の心との戦い 葛藤ですにょ。
何と言っても焦りは禁物ですにょ。今更!

ウサさんに全ての善き事が雪崩の如くおきます! 信じましょうにょ。
Good luck!

投稿: 案山子 | 2011年6月22日 (水) 19時16分

することあるにょ→お描き。
毎日描いているうちに、調子戻るかもしれないにょ。
熱中症に気をつけて、夏を乗り切るにょ。
小梅か塩飴、舐めて水分補給するにょ。

投稿: N | 2011年6月28日 (火) 15時33分

こんにちわ。
今日11時でアバウトミー終わるので 最後にご挨拶に伺いました(^^)
 こういう形でつながるのは初めてだったので 不手際も多かったと思います。若輩者らしく様々な無礼な発言をしてしまい、すみませんでした。ミーで色々うさぎさんとやり取りできて楽しかったです。ミーに戻ってきた時の「おかえり」も嬉しかった。本当に有難うございます。
 能天気な私にはうさぎさんの苦しみはわかりませんが、美味しい物食べて沢山グチって(可能でしたら)汗かくくらい何か運動して ブログ書いて唄って絵も一杯描いて・・・とにかく どうか発散し続けてください。出来る範囲で溜め込まない方が変化が起こって気楽になるかもしれません。私の場合ですみませんが・・・・。
 今日も長崎は暑そうです。ピーク時を上手くずらして節電しつつ 水分補給して一日やりすごしていきます。約5年間 お世話になり本当にありがとうございました。m(_)m

 

投稿: のち | 2011年6月30日 (木) 09時44分

自信は無くても毎日地震で揺れてま~す。ヽ(^。^)ノ
何とか為るさ世の中なんて。
強気で行こう!

投稿: 案山子 | 2011年8月28日 (日) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最悪にょ… | トップページ | ありがとう… »