« 琥珀に・・・ | トップページ | 病院・・・ »

2012年12月19日 (水)

あ、IPhoneが・・・(2)

何度かソフトバンクに行ってようやく少しわかってきました。

使い方を聞きに行っていたのですが、ちょっと迷惑なのかなと感じました。

アップルの電話番号を紙に書いて、ここに聞けば教えてもらえますよと言われてしまいました。

次はもう行けないなと感じました。

|

« 琥珀に・・・ | トップページ | 病院・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 琥珀に・・・ | トップページ | 病院・・・ »