« 寒い・・・ | トップページ | 春だね。 »

2013年3月 7日 (木)

就職。

HWで求人票を見せてもらった。

転勤ありと書かれてあった。

僕がしたい仕事は栃木の宇都宮でした。

採用された場合、初めから宇都宮勤務になるから、引っ越しをしなくてはならない。

正直、今の自分は引越しなんてできない気がした。

荷造りして、部屋探しに宇都宮まで行かなくてはいけないし。

病気でなかったら、きっと宇都宮へ行くだろう。

今、すごく悩んでいる。

もっと近くの求人が出るのを待つべきなのか。

 

 

 

 

今日は暖かかった。

今週いっぱいは日中暖かいらしい。

もう春なんですね。

|

« 寒い・・・ | トップページ | 春だね。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
お元気してますか、真琴ちゃんも。
就活ですか、大変ですが何より健康が一番です。
私も引越しを考えています。
骨折して今は人工骨です。
ツイッターのアドレスもパスワードも忘れました。
うささんと真琴ちゃんに幸あれと祈ります。

投稿: 案山子 | 2013年4月10日 (水) 14時30分

案山子さんへ。

お久しぶりです。
心配しましたよ。
ツイッターに入れないのであれば、再登録してみては如何ですか?
それとも、MIXIの紹介状を送りますよ。MIXIもツイッターと同じようなものです。
とにかく戻ってきてもらえて嬉しいです。

投稿: あまみのくろうさぎ | 2013年4月10日 (水) 16時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒い・・・ | トップページ | 春だね。 »