« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月

2013年8月28日 (水)

暑い・・・

猛暑ではないにしても、やはりまだまだ暑いです。
最近少し涼しくなったように感じていたけど、まだ残暑が厳しいです。
室温も32℃で、エアコンを使っています。

今日も体育館は中止にしました。先週から行けないでいます。先週の月曜日に行ったきり、先週の水・金と今週の月・水と休んでしまっています。金曜日も行けそうにないです。次に行くのが来週の月曜日になります。そこからまた休まずに行こうと考えています。あっ!!月曜日は病院の日だから行けないな。水曜日になるな。

真琴も暑いのかちょこちょこ場所を変えています。
夕方になれば少しは涼しくなるのかな。
日々、何も変わらず1日が終わっています。このままずっとそうなのか。また気がつくとお正月になっていそうです。この数年、同じように時が過ぎ、時を無駄にしているようです。早く何とかしないといけないのだけど・・・

| | コメント (2)

2013年8月25日 (日)

涼しい。

今日は涼しいです。
雨のせいかもしれません。
久しぶりの涼しい1日になりそうです。
このまま涼しく夏が終わって、9月になってほしいです。
秋はもうそこまで来ているようです。

体調はいまいちなんですけど・・・
もう8月最後の週になるんですね。
8月は何となく長い1ヶ月のような気がします。
何故でしょうか?
この1週間をどう生き延びるかが、今の僕の頭を痛めるところです。
体育館へは行けても1回かもしれません。
行きたいのですが行けません・・・
意外と行けないものだなと感じています。
来月はどうなのかな。
行けないと、なんだか罪悪感のようなものを感じます。

| | コメント (4)

2013年8月23日 (金)

休んだ。

今日は体育館の日ですが、雨が降るということで急遽行くのをやめました。
ただいま買い物に行ってきましたが、雨がポツリポツリと降ってきていました。雨雲は確実にこちらへと近づいています。
今頃は、体育館で運動をしている頃です。1時30分頃に終わります。結局、今週は1回しか行けなかったです。
来週は・・・
今週と同じかな・・・
やはり、1回300円は高いです。crying

| | コメント (2)

2013年8月21日 (水)

暑い・・・

今日も外は暑かった。
体育館へ行ってきました。月曜日に行くところを休んでしまったので、今日は頑張って行ってきました。
しかし暑い。

これから夕方に雨の予報も出ているけど降るのかな?
ゲリラ雷雨のようです。
今のところは少し曇ってきたかなといった感じです。

今日は体育館に行ったのでとても疲れました。
ランニングマシーンを1時間やったせいか、足がとても疲れています。
今週は、もう1回行けるかどうかです。

雨が降ったら少しは涼しくなるのかな。
曇っていても、少し歩いただけで汗が凄いです。

| | コメント (0)

2013年8月20日 (火)

今日は。

今日は思ったより暑くなかったです。
8月はまだ2週間あるんですね。明日は体育館に行ってこようかなと思っています。
月曜日に行かなかったから、そのまま行かなくなるのではと心配していましたが、また行こうという気になりました。良かったです。
今日は夕方から雨の予報ですが、本当に降るのでしょうか?空は快晴です。

| | コメント (2)

2013年8月12日 (月)

1ヶ月。

父が亡くなって1ヶ月が経ちました。

特に何も変わりなく毎日が過ぎていきます。

月日の経つのは本当に早いです。

| | コメント (4)

2013年8月 7日 (水)

体育館デビュー。

8月5日(月)、市営の体育館へ行ってきました。

人が多かったです。

ランニングマシーンとバイクというのと、筋トレを少々してきました。

帰りがけに買い物をして帰宅しましたが、急に肩や腕が痛くなって、足も怠くなってしまいました。

初めてなのにやりすぎたようです・・・(ToT)

1回300円で2時間です。

毎日は行けないないな。

今日は2回目の体育館でした。

相変わらず人が多めです。

今日は肩の調子が良くなかったので、ランニングマシーンとバイクだけやって帰ってきました。

でも、ランニングマシーンを30分×2回とバイク30分だけで1時間30分ですから、そう考えると2時間は短いのかもしれません。

それにしても、今ひとつ馴染めないんですよね。

体育館・・・

しかし、痛い・・・

| | コメント (4)

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »