« 涼しい。 | トップページ | ダメだ・・・ »

2013年8月28日 (水)

暑い・・・

猛暑ではないにしても、やはりまだまだ暑いです。
最近少し涼しくなったように感じていたけど、まだ残暑が厳しいです。
室温も32℃で、エアコンを使っています。

今日も体育館は中止にしました。先週から行けないでいます。先週の月曜日に行ったきり、先週の水・金と今週の月・水と休んでしまっています。金曜日も行けそうにないです。次に行くのが来週の月曜日になります。そこからまた休まずに行こうと考えています。あっ!!月曜日は病院の日だから行けないな。水曜日になるな。

真琴も暑いのかちょこちょこ場所を変えています。
夕方になれば少しは涼しくなるのかな。
日々、何も変わらず1日が終わっています。このままずっとそうなのか。また気がつくとお正月になっていそうです。この数年、同じように時が過ぎ、時を無駄にしているようです。早く何とかしないといけないのだけど・・・

|

« 涼しい。 | トップページ | ダメだ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昼間は窓と玄関を開けるから風が吹き抜けて涼しいけど、夕方玄関を閉めるとやっぱり蒸すにょ。
台風で雨が降っても涼しければ好いけど・・・
8月も終わりにょ。今年も3分の2が終わった。
時の流れは本当に速いにょ。
残暑過ぎれば、いきなり真冬かも・・・
此の異常気象は氷河期の予兆だと云う学者も出て来たにょ。
何年先の事か? 其の頃には此の世に居ないと思うにょ。
最近は500グラムのレッグウエイトを着けて玄関先を歩き回っているんだにょ。
夏休みで子供が多いからプールはちょっとヤバイし落ち着かないにょ。
朝晩、腕立てと腹筋で鍛えているけど・・・

投稿: 案山子 | 2013年8月29日 (木) 19時41分

案山子さんへ。


何年先の事か知らないけど、僕も生きていないだろうから。
窓全開でも風は入ってこないにょ。
案山子さんのところはトレーニングはないにょか?
バイクできると思うにょ。
腕立ては相変わらずできないにょ・・・crying

投稿: あまみのくろうさぎ | 2013年8月29日 (木) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 涼しい。 | トップページ | ダメだ・・・ »