« 死去。 | トップページ | 1ヶ月。 »

2013年8月 7日 (水)

体育館デビュー。

8月5日(月)、市営の体育館へ行ってきました。

人が多かったです。

ランニングマシーンとバイクというのと、筋トレを少々してきました。

帰りがけに買い物をして帰宅しましたが、急に肩や腕が痛くなって、足も怠くなってしまいました。

初めてなのにやりすぎたようです・・・(ToT)

1回300円で2時間です。

毎日は行けないないな。

今日は2回目の体育館でした。

相変わらず人が多めです。

今日は肩の調子が良くなかったので、ランニングマシーンとバイクだけやって帰ってきました。

でも、ランニングマシーンを30分×2回とバイク30分だけで1時間30分ですから、そう考えると2時間は短いのかもしれません。

それにしても、今ひとつ馴染めないんですよね。

体育館・・・

しかし、痛い・・・

|

« 死去。 | トップページ | 1ヶ月。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ランニングマシーン30分ずつ2回、私には無理にょ。
バイクって自転車漕ぎみたいなもの?
ジムも在るから聞いてみよう。自転車漕ぎは私もやってみたいですにょ。
今日はプールで隣の初心者コースで泳いで居る奴に人工骨を思い切り蹴飛ばされたにょ。(○゚ε゚○)
鉄棒で懸垂は出来る? 
腕立て伏せと腹筋は朝晩毎日やってるんだけど・・・懸垂は無理そうにょ。
シャワーとか風呂も在るにょ?
プールに1時間、着替えと風呂で1時間、2時間は短いですにょ。
毎日は大変でも続ける事が大事ですからにょ。自分の為だから他人の事は気にしないでマイペースで好いんですにょ。

投稿: 案山子 | 2013年8月 9日 (金) 14時35分

案山子さんへ。


バイクは自転車です。でもプールと違うから、別に券を買わないとできないかもしれませんよ。蹴った相手は謝ってきたのですか?酷い話ですにょ。トレーニング場には鉄棒はなかったと思いますにょ。僕は懸垂はできませんにょ。だって、腕立て伏せができないんですから無理にょ(^^)オォ~ホッホッホ
シャワーはありますけど使ったことないですにょ。特に着替えを持って行っている訳ではないので。2時間は短いかもしれないにょ。来週も頑張って行ってきますにょ。

投稿: あまみのくろうさぎ | 2013年8月 9日 (金) 15時03分

蹴った奴も悪気があって蹴った訳じゃないし、直ぐに謝っていたし、平泳ぎのキックが当たったんですよ。
一瞬ヤバイと思ってプールから出たんですよ。
トレイニングルームにはバイクが在るかも? 
骨折した右足の膝靱帯も切れているからリハビリも難しいんだにょ。
医者は筋肉を付けてと云うけど、具体的な事は言わないにょ。失敗したら自分の責任だからでしょうにょ。
まぁのんびり行きましょう。

投稿: 案山子 | 2013年8月 9日 (金) 19時24分

案山子さんへ。


靭帯も切れていたにょか。
無理しないで、のんびりと続けますにょ。
で、蹴られたところは大丈夫なのですか?
おかしいと思ったら病院に行った方が良いですにょ。
医者もハッキリと言ってほしいですね。

投稿: あまみのくろうさぎ | 2013年8月 9日 (金) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 死去。 | トップページ | 1ヶ月。 »