« 1ヶ月。 | トップページ | 暑い・・・ »

2013年8月20日 (火)

今日は。

今日は思ったより暑くなかったです。
8月はまだ2週間あるんですね。明日は体育館に行ってこようかなと思っています。
月曜日に行かなかったから、そのまま行かなくなるのではと心配していましたが、また行こうという気になりました。良かったです。
今日は夕方から雨の予報ですが、本当に降るのでしょうか?空は快晴です。

|

« 1ヶ月。 | トップページ | 暑い・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

雨は振りまへんにょ。
通い続けると動かずにいると身体が行こうと言い出しますrun
腕立てや腹筋をしないと身体が落ち着きませんにょ。
兎に角、私は歩く事が一番のリハビリですにょ。
股関節と大腿骨の筋肉を鍛える他に長く歩き続ける事が出来まへん。(^-^;
来月は要介護認定で何級になるんだろうにょ。
歳取って寝た切りの介護老人にはなりたくないですにょ。

投稿: 案山子 | 2013年8月20日 (火) 20時15分

案山子さんへ。


寝たきりは嫌ですね。
結局、雨は降らなかったですね。
食事とかはどうしているのですか?
僕も膝が悪いので走れません。だからいつもランニングマシーンを使って歩いています。
今はランニングマシーンとバイクと大胸筋を鍛えるのをやっています。
明日天気が良ければ、また体育館へ行こうと思っています。
こちらは夏休みのせいか、プールは小学生が多いですよ。

投稿: あまみのくろうさぎ | 2013年8月20日 (火) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1ヶ月。 | トップページ | 暑い・・・ »