« 暑い・・・ | トップページ | 涼しい。 »

2013年8月23日 (金)

休んだ。

今日は体育館の日ですが、雨が降るということで急遽行くのをやめました。
ただいま買い物に行ってきましたが、雨がポツリポツリと降ってきていました。雨雲は確実にこちらへと近づいています。
今頃は、体育館で運動をしている頃です。1時30分頃に終わります。結局、今週は1回しか行けなかったです。
来週は・・・
今週と同じかな・・・
やはり、1回300円は高いです。crying

|

« 暑い・・・ | トップページ | 涼しい。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日も蒸すにょ。
雷が鳴っている。もう直ぐ降るにょ。
健康は金では買えないにょ。

年金は振込用紙も請求も無かったから払ってないにょ。
介護保険料は年金から引き落とされるんだけど、其の年金が無いから現金振込にょ。参った! 参った! (@Д@;

投稿: 案山子 | 2013年8月24日 (土) 16時45分

案山子さんへ。


年金か。
今から払い始めてもダメなにょか?
年金がないと困るにょ。
僕は最低額の年金がもらえるようです。もらえると言っても、1ヶ月50000円くらいにょ。アパートも借りられないにょ。
こちらも少し蒸してきました。そちらは雷ですか?本当に同じ東京都なのかと思っちゃいますね。
体育館は月曜日に行きますにょ。
何だか場違いなところに来てしまった感が強くて、落ち着かないにょ。

投稿: あまみのくろうさぎ | 2013年8月24日 (土) 17時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑い・・・ | トップページ | 涼しい。 »