« レスリング・・・ | トップページ | 最近は・・・ »

2013年9月18日 (水)

秋が。。。

今日は暑かったけど、風が少しひんやりとしていて気持ち良かったです。

今日は病院を2か所行ってきました。
整形外科で腰を引っ張りに行っているのですが、一向に良くならない。生涯治らないもので、付き合っていかなくてはいけないものなのかな・・・あと、半月板のことなのですが、手術もしない、特に治療もしないと言いながら、次回の予約を取るのはどうしてなのか?お金の問題なのか?病院経営も大変なのでしょうか・・・次の10月7日に行って、それで終わりにしようかと考えています。行くだけ無駄ですからね。
帰りがけ、内科の病院に行ってきました。血液採取して薬だけもらって帰ってきました。なんだか疲れちゃいました。

|

« レスリング・・・ | トップページ | 最近は・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レスリング・・・ | トップページ | 最近は・・・ »