« 少し・・・ | トップページ | レスリング・・・ »

2013年9月 8日 (日)

オリンピック・・・

オリンピック、東京に決定しました。あとはレスリングがどうなるのか・・・

今日もそんなに暑くなかったようです。でも、夕方に雷がゴロゴロと鳴っていました。雨でも降るのかと思いきや、雷だけで済みました。

明日は体育館に行こうと思います。なんだか久しぶりなんですよね。
最近は体調が良くなくて怠くて横になっていることが多いです。
明日行けるかな・・・
いや、行かないと・・・

|

« 少し・・・ | トップページ | レスリング・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 少し・・・ | トップページ | レスリング・・・ »