« 半月板・・・ | トップページ | ゲリラ雷雨。 »

2013年9月 4日 (水)

雷雨・・・

体育館へ行く準備をしていたら突然の雷雨。どこかに落ちたのかと思うような大きな音でした。なので、仕方なく今日は体育館は中止にしました。最近は行けていないです。今月に入ってからも、まだ1回も行けていません。金曜日は用事があって行けないです。次行けるのは来週の月曜日になりそうです。行けない理由はあるにせよ、行けないことに罪悪感を感じています。明日は町の整形外科に行く予定です。違う病医院を紹介してほしくて行ってきます。紹介してくれるでしょうか。ちょっと心配です・・・

だいぶ陽が短くなりましたね。ちょっと前ならば、まだまだ明るかったです。もう秋がそこまで来ているのでしょうね。外に出ると、足元には蝉の死骸が・・・なんか、ちょっとかわいそうな気がします。

膝はどうなるのだろうか。最近は椎間板ヘルニアで腰が痛くて牽引してもらいに整形外科に行っています。これは治らないでしょう。せめて膝だけでも治したいです。

|

« 半月板・・・ | トップページ | ゲリラ雷雨。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

体育館に通えなくても自宅でリハビリのノウハウを実行すれば・・・
バイクは横になって背中を手で支えて逆立ちで・・・
私は膝靱帯を切っているから股関節や大腿骨の筋肉を鍛える事で膝に負担が掛かり膝に負担が掛かっています。
其れでも生きて行く以上、歩く事を諦める事は出来ません!
出来得る範囲でリハビリを試みる毎日ですにょ。
酒も煙草も頑張って呑んでるにょ。(◎´∀`)ノ
誕生日過ぎたら両方止める心算だけどにょ。(^-^;

投稿: 案山子 | 2013年9月 6日 (金) 21時41分

案山子さんへ。


今は自宅でできることをしています。腹筋や背筋とか鍛えています。鉄アレイとか買ってこようかなと悩んでいます。
案山子さん、無理はしないで続けてください。

投稿: あまみのくろうさぎ | 2013年9月 6日 (金) 21時53分

鉄アレイ? 私は1キロのウエイトで充分です。
1キロのレッグウエイトはあっても今は500が精一杯です。
無理しないで、ゆっくり、のんびり・・・
Good luck!

投稿: 案山子 | 2013年9月 6日 (金) 23時52分

案山子さんへ。


レッグウエイトか。それも良いかもしれないですね。
幾らくらいするものなのかな。鉄アレイは2000円くらいかな。確か、ビックカメラにあったような気がします。今度行ったとき見てみようっと。。。

投稿: あまみのくろうさぎ | 2013年9月 7日 (土) 00時23分

ウエイトは100円ショップで売ってます。
散歩がてらに歩いてみては・・・
Good luck!

投稿: 案山子 | 2013年9月 7日 (土) 18時26分

案山子さんへ。


100円ショップですか。
今度見てみます。

投稿: あまみのくろうさぎ | 2013年9月 7日 (土) 18時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 半月板・・・ | トップページ | ゲリラ雷雨。 »