« 雷雨・・・ | トップページ | 少し・・・ »

2013年9月 5日 (木)

ゲリラ雷雨。

今日は朝から雷が大きな音を立てて凄かったです。随分と低いところのように感じました。雨も大粒の雨が土砂降りでした。rainthunder

今日は絶不調でした。膝は痛いし腰も痛いし・・・crying
半月板損傷と椎間板ヘルニアのダブルパンチです。punch
腰はもう治らないんですよね。膝も治らない・・・ちょっと動くだけなのに、腰に痛みが走ります。午前中一時的に青空になったの買い物に行ってきました。早めに行ったのが良かったです帰宅して暫らくしてゲリラ雷雨でした。

金曜日か土曜日に整形外科クリニックに行こうかと考えています。紹介してくれないという事もあるから、無駄足になるかもしれません。

|

« 雷雨・・・ | トップページ | 少し・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雷雨・・・ | トップページ | 少し・・・ »