« オリンピック・・・ | トップページ | 秋が。。。 »

2013年9月 9日 (月)

レスリング・・・

最後の1枠がレスリングに決定しましたね。個人的には野球のほうが良かったのですが。

『スポーツ祭東京2013 ウエイトリフティング競技開催のため9月24日~10月11日の期間はトレーニング室の利用はできません。』shock
この期間は体育館が利用できないことを今日知りました。仕方ないから、自宅でできることをするようにします。

今日も涼しかったけど、ムシムシしていました。週末はまた30℃らしいです。今週末を乗り切れば秋の風を感じられるのかな。もう暫くの辛抱です。

|

« オリンピック・・・ | トップページ | 秋が。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

継続は力! 何回も言うけど。
若くはないから色々あるけど、オジサンだって・・・
杖を持たないで歩く事に挑戦し始めた。
靱帯切断と前立腺癌と頚骨症、取り敢えず前立腺癌の手術から考える。
好きで歳を取った訳じゃないのににょ。(;´д`)トホホ・・・
Good luck!

投稿: 案山子 | 2013年9月15日 (日) 20時49分

案山子さんへ。


案山子さんはたくさん抱えているのですね。
手術か・・・大変だな・・・
僕のほうは手術してくれないけど。
家でできる事を地道に続けています。
腹筋で腰を痛めてしまった。もともと椎間板ヘルニアだから気をつけていたのですが・・・
この台風が過ぎたら秋なのかな・・・

投稿: あまみのくろうさぎ | 2013年9月15日 (日) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オリンピック・・・ | トップページ | 秋が。。。 »