« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月

2013年10月21日 (月)

入院決定!!

今日は術前検査のため病院に行ってきました。11月7日手術決定となりました。なので、6日に入院します。3週間の予定です。人生初の入院だけど、用意するものが多いです。なんか書類を書いてくれと何枚も用紙をもらってきました。6日の日に提出です。これで痛みが少しでも無くなれば良いのですが。

| | コメント (10)

2013年10月 7日 (月)

手術・・・

今日は大きな病院に半月板の診察に行ってきました。
ギブスなどを使っても効果がないので、結局手術となりました。10月21日(月)に術前検査ということで、検査をしに行ってきます。検査の後に入院の詳しい説明があるそうです。手術して痛みが少しでも無くなれば良いかなと思っています。
入院は、11月の初めを仮予約して帰ってきました。術後のリハビリがあるらしく、3週間入院するようになりそうです。

| | コメント (4)

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »