« 帰宅。 | トップページ | 痛いにょ・・・ »

2013年11月18日 (月)

診察へ。

今日は膝の診察に行ってきました。また言われたけど、僕は快復力が早いらしい。他の患者は皆痛がっているらしいです。
僕も痛いのだけど、頑張って立ち上がり、歩けるように頑張っただけなのに…
なんだか僕だけが、痛みが弱いみたいで良かったねと言われているようで嫌な気がします。僕からすれば、痛みは人それぞれかもしれないけど、決して弱い痛みではなかった…
他の患者は甘えていると思います。痛がって、立ち上がることもできない状態らしいですが、僕はそれでも立ち上がった。今だって強めの痛みどめを飲んでいます。まぁ、早く回復できて良かったのだけど。
次回は12月になってからに決まり予約をしてきました。

|

« 帰宅。 | トップページ | 痛いにょ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰宅。 | トップページ | 痛いにょ・・・ »