« 診察へ。 | トップページ | 病院へ。 »

2013年11月23日 (土)

痛いにょ・・・

手術した両膝が痛いにょ…
半月板損傷で、2週間ほど前に手術したのだけど、両膝の痛みがまだ取れないにょ…
損傷した部分を内視鏡を使って切り取って、残った部分を削ったのだけど…
薬も結構強めのものらしいけど、効かなくなってきているにょ。次回まで薬ももたないし、どうなるにょか…
歩いている時は仕方ないとしても、何もしていない時も疼く感じで痛いにょ…
困ったにょ…

|

« 診察へ。 | トップページ | 病院へ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

術後の腫れがまだ引かないのか、化膿の可能性がまだあるのかが問題ですね。痛みはそのどちらかでしょう。
次の病院行きはいつですか?
我慢できなければ直ぐに病院に行ったほうが良いです。
現在の状況を先生に尋ねて、正しい対応をお願いするしかないです。

投稿: 弁慶 | 2013年11月24日 (日) 12時23分

弁慶さんへ。


次の病院の日は12月9日(月)ですにょ。
なんとか我慢して次の診察の日を待とうかと思っていますにょ。でも、我慢できなければ予約していないけど行くしかないですにょ…どれだけ待たされるか解らないけど…
もう傷は塞がっていると先生は言っていましたにょ。
抜糸も前回の診察の時に済ませました。特に腫れもないように感じますにょ。傷が塞がっているから化膿もないですよね。もう暫くは我慢の日が続きそうですにょ。
弁慶さん、ありがとうにょ。

投稿: あまみのくろうさぎ | 2013年11月24日 (日) 12時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 診察へ。 | トップページ | 病院へ。 »