« 入院決定!! | トップページ | 入院日。 »

2013年11月 1日 (金)

カウントダウン

いよいよ入院・手術の日が近づいてきました。真琴のお世話をしてくれる人が見つかり、安心して入院できそうです。
6日は朝9時から10時に病院に来てくれといわれていました。ここでちょっと心配ごとが出てきました。朝何時に起きれば良いのだろうか。いや、そうじゃなくて、ちゃんと起きれるのだろうか。睡眠薬を飲んで眠っているので、ここ最近は朝8時頃に目が覚めます。8時じゃ遅いです。睡眠薬は結構強めのものが処方されています。途中、目が覚めないようにと、前回の診察の時から薬が増えたばかりです。薬を飲まずに、ずっと起きていれば良いのかな。今夜から目覚まし時計で起きれるかテストしてみます。起きれれば良いのだけど。
入院は大変ですね。持っていくものが多すぎます。一応はバックがあるのですが、タオル類だけでいっぱいいっぱいで他のものが入らないです。うぅ・・・困ったです・・・

|

« 入院決定!! | トップページ | 入院日。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いよいよだね。
タオルなんか2枚もあれば充分ですにょ。
私はパジャマとジャージと下着、洗面道具と箸、湯飲み、スプーンとタブレットとEモバイルと普段飲んでる薬を用意すればOKです。
麻酔が切れる時って痛そう。
人工骨埋め込みの手術の時には痛さは全くなかったにょ。
全身麻酔だったからかも・・・
手術すれば楽になるし人生観も変わるかも・・・
安心してゆっくり入院手術、リハビリして来て下さいにょ。
Good luck!

投稿: 案山子 | 2013年11月 1日 (金) 18時53分

案山子さんへ。

いよいよ来週です。来週の金曜日は、ちょうど手術の日になります。タオル2枚で充分ですか。なんかタオルだけでバッグがいっぱいであと少ししか入らない状態でして、着替えのTシャツや下着とかも入らなくて困っていました。タブレットとEモバイルもっているのですか。退屈しないですね。僕は携帯電話を持っていきます。タブレット持っていないので。weep
案山子さんは全身麻酔でしたか。僕の場合(半月板)どうなのか解りません。部分麻酔?どうせなら全身麻酔のほうが良いですが…リハビリは頑張って早く杖なしで歩けるようにならないと、途中で放り出されるのが怖いにょ…weep
案山子さんも入院手術頑張ってくださいにょ。

投稿: あまみのくろうさぎ | 2013年11月 1日 (金) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入院決定!! | トップページ | 入院日。 »