« 痛いにょ・・・ | トップページ | ご挨拶。 »

2013年12月 9日 (月)

病院へ。

今日は膝の病院に行ってきました。
痛みはだいぶ弱くなっています。ただ、屈伸運動が痛くてできないと伝えたら、無理しないでよいと言われました。筋肉もこれから快復するにしたがって付いてくるとのことでした。
膝裏の痛みは、半月板とは別なので今はまだわからないでした。
次回は来年の1月になりました。予約を取って帰ってきました。
順調に良くなっているとのことでした。
痛みが完全にとれるには、まだもう1ヶ月くらいかかるのかもしれません。無理せず気長にリハビリを続けるようです。

|

« 痛いにょ・・・ | トップページ | ご挨拶。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

焦らないでのんびりゆっくりにょ。
俺は速く楽になりたい。
青酸カリでも欲しいにょ。
女房の事もあるけど速く楽になりたいにょ。
疲れたにょ。
死ぬって簡単じゃないにょ。
生きるって楽じゃない。
Good luck!

投稿: 案山子 | 2013年12月29日 (日) 18時21分

案山子さんへ。

来年はちゃんと病院に行ってくださいね。
死ぬのも難しいけれど、生きるのは本当に楽じゃないです。
くろうさはろくな人生じゃなかったから、早く死んでも構わないです。
青酸カリはないけど、睡眠薬なら売るほどあります。
何かある時のために残しておいたのが・・・
今年も1年お世話になりました。
良い年をお迎えください。

投稿: あまみのくろうさぎ | 2013年12月29日 (日) 19時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 痛いにょ・・・ | トップページ | ご挨拶。 »