« 琥珀へ。 | トップページ | 真琴、病院へ行く。 »

2014年2月24日 (月)

膝…

今日は膝の病院に行ってきました。
まだ痛みがあるけど、これはお皿が原因らしく痛みは取れないかもしれないとのことでした。
次回は4月に決まりました。
予約も取って帰ってきました。
体育館、行かなくちゃいけないかな…

|

« 琥珀へ。 | トップページ | 真琴、病院へ行く。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

整骨院に通った方が好いかも・・・
膝の靭帯が私は切れていますが手術出来ないそうです。
外出時にはヴァンテリンサポーターを着けています。
飲まない時にはリハビリをしますが飲み続けると
寝た切りになるので人工骨が痛みます。
4月には入院・手術ですか?
運動不足もあるかも知れないから出来れば体育館通いも必要かも・・・
お大事に・・・
Good luck!

投稿: 案山子 | 2014年3月 4日 (火) 13時14分

案山子さんへ。

もう入院・手術はないと思います。
案山子さんも痛そうですね。
病院には行っていますか?
ちゃんと行った方が良いですよ。
僕は運動不足は大です。
もう少し暖かくなってから、体育館に通おうかなと思っています。
案山子さんもおだいじに。

投稿: あまみのくろうさぎ | 2014年3月 4日 (火) 15時33分

前立腺癌の検査は4月になってから行こうと思っています。
先月の採血の結果、酒の飲み過ぎで肝機能が弱っているとの事でした。
飲んでもミカンを沢山食べれば血液検査では大丈夫と思っていましたが・・・
整形は25日にレントゲンの予約があります。
人工骨は10年や15年は大丈夫だそうですが何かあってからでは遅いからこまめに検査するそうです。
本人は飲まない心算でも誘いが多くて断り切れません。
嫌だとか嘘が吐けない損な性分です。
飲みに誘う人間と飲み屋の電話は着信拒否にしようかとも考えています。(笑)
Good luck!

投稿: 案山子 | 2014年3月 4日 (火) 19時35分

案山子さんへ。

付き合いも大変ですね・・・
とりあえず、病院には行った方が良いですよ。
行くのも大変かもしれないけど・・・
お酒は程々にすれば、断たなくても良いかと思います。
健康には気をつけてくださいね。

投稿: あまみのくろうさぎ | 2014年3月 4日 (火) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 琥珀へ。 | トップページ | 真琴、病院へ行く。 »