« 順調。 | トップページ | 膝… »

2014年2月 2日 (日)

琥珀へ。

今もよく琥珀のことを思い出します。
琥珀がいなくなって、もう5年と3か月になろうとしています。
そちらではお友達たくさんできましたか。
元気に暮らしていますか。
琥珀が見守っていてくれるおかげで、真琴は今も元気いっぱいです。
琥珀が最後に頑張っていた、あの時のことが今も忘れられません。
何度も思い返しています。
琥珀には何もしてあげられなくてごめんね。
いつかそちらに行くことになるけど、その時は真琴と3人で仲良く暮らそうね。
それがパパの夢です。
それまでひとりぼっちにさせてしまうけど、お友達と仲良く待っていてね。
虹の橋で会おうね。

|

« 順調。 | トップページ | 膝… »

琥珀」カテゴリの記事

コメント

もう5年になるの・・・
つい此の間の事の様な気がするけど。
真琴ちゃんも5歳になるんですね。
ウサギの寿命って何年ぐらいなんですか?
琥珀ちゃんは幸せですね。
ウサさんにいつ迄も覚えていて貰えて・・・
家のクロちゃん16年6月2日に亡くなりました。
家内の部屋にはお仏壇があり毎日焼香しています。
下の野良達の為にメールボックスに缶詰めを置いています。
餌やり禁止の貼り紙が彼方此方に貼られていますけど・・・
甘えられると無視出来ませんよね。

投稿: 案山子 | 2014年2月 3日 (月) 19時04分

案山子さんへ。


琥珀は幸せでしょうか。
だとしたら、クロちゃんも幸せですね。
ウサギの寿命はだいたい6年前後が多いようです。
4年は早いと思いますが…
野良たちにはご飯あげているんですね。
無視することはできないですよね。
真琴も今年の10月で5歳になります。
今は元気ですが、琥珀のように突然いなくなるのではないかと心配で気になります。
琥珀のお墓を早く買わないといけないんですけど…

投稿: あまみのくろうさぎ | 2014年2月 3日 (月) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 順調。 | トップページ | 膝… »