« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月

2014年3月30日 (日)

最近の真琴。

前回病院に行ってから、暫く食欲がなくて2日くらい何も食べないことがあったけど、最近は生野菜(キャベツ、にんじん)を食べるようになりました。
少し安心しました。
あのまま食べなかったら危険なので、心配していました。
まだ、以前のようには食べてくれませんが、とりあえずひと安心です。今後は経過観察をして、また病院に行くかもしれません。
なにしろ真琴は薬を飲んでくれないので困っています。

| | コメント (6)

2014年3月19日 (水)

真琴、病院へ行く。

今日、スノコに血が付いていたので、真琴は病院に行きました。何処から出血しているのか解らなくて、とりあえず様子をみるということになり、抗生物質をもらって帰ってきました。
でも、真琴は薬を飲まないんですよね・・・
抱っこすると暴れるし・・・
もう、本人に任せるしかなくて・・・
今はご飯も食べているので大丈夫かなと思います。

| | コメント (2)

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »