« 膝… | トップページ | 最近の真琴。 »

2014年3月19日 (水)

真琴、病院へ行く。

今日、スノコに血が付いていたので、真琴は病院に行きました。何処から出血しているのか解らなくて、とりあえず様子をみるということになり、抗生物質をもらって帰ってきました。
でも、真琴は薬を飲まないんですよね・・・
抱っこすると暴れるし・・・
もう、本人に任せるしかなくて・・・
今はご飯も食べているので大丈夫かなと思います。

|

« 膝… | トップページ | 最近の真琴。 »

真琴」カテゴリの記事

コメント

真琴ちゃん、心配ですね。
薬は何かに混ぜて飲ませる事は出来無いんでしょうかね?
何処から血が出だのかが判らないと尚更心配です。
食欲があれば大丈夫だと思いますが・・・
膝の痛みは如何ですか?
今日、内科に行って抗生物質を貰って来ました。
風邪が長引いていますから。
次回は診察前に血液検査があります。
4週間「飲まずに居られるでしょう」と言われました。(笑)
Good luck!

投稿: 案山子 | 2014年3月19日 (水) 20時47分

案山子さんへ。

真琴は本当に心配です。
また、琥珀の時と同じで、急にいなくなってしまうのかと・・・
膝は順調です。
僕も風邪気味で、病院から風邪薬をもらって飲んでいます。なかなか良くならないですが。
案山子さんも早く良くなると良いですね。

投稿: あまみのくろうさぎ | 2014年3月19日 (水) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 膝… | トップページ | 最近の真琴。 »