« 最近の真琴。 | トップページ | 最近の真琴。 »

2014年4月 4日 (金)

食欲の春。

食欲が戻ってきました。
というよりも、前よりもよく食べるようになり、水もよく飲むようになりました。
一体あの血は何だったのだろうか?
不思議です。
でも、まだ油断はできないかもしれないので、もう少し様子をちゃんと見ていないといけないと思います。

|

« 最近の真琴。 | トップページ | 最近の真琴。 »

真琴」カテゴリの記事

コメント

食欲の春?
真琴ちゃん 食欲が出て良かったですね。
吐血や怪我ではなかったら一安心です。

風がビュービュー唸っています。
桜も散って週末の花見迄持たないでしょう。
最近、近所の公園を散策するのが楽しみです。
元々川だったのでしょう小川が流れ釣りを楽しむ人もいます。
今夜は寒の戻りだとか、冷え込むそうです。
雨が降れば此の風だと台風級です。
これを暴風雨と言うのでしょうか?
Good luck!

投稿: 案山子 | 2014年4月 4日 (金) 16時13分

案山子さんへ。

真琴は本当にひと安心です。

桜は今週末が最後でしょうかね。
場所によっては雷のところもあるようですよ。
幸いこちらはそんなに風も強くないで、穏やかな感じですが、空は雲が拡がってきました。
今夜は寒くなるのですか?
昨日も寒かったような気がします。

投稿: あまみのくろうさぎ | 2014年4月 4日 (金) 16時34分

空は明るいのに急に大粒の雨が横殴りに降り出しました。
今夜は用心の為に電気毛布敷いて寝ます。
国立の桜並木は有名ですが、伐採は無かったのでしょうか?
公園は近代化? されて樹木は伐採されています。
電信柱撤去作業で街路樹も撤去です。
此の辺は3・11以来、住宅の建て替えと道路工事が続いています。
騒音と埃で窓も開けられません。
明日は洗濯日和になれば好いけど・・・
Good luck!

投稿: 案山子 | 2014年4月 4日 (金) 21時25分

案山子さんへ。

僕の知っているだけでは、近所の桜の木が1本切られました。電線とバス停の関係かと思います。
邪魔だったのかもしれません。
こちら、風は強いようで音がします。

投稿: あまみのくろうさぎ | 2014年4月 4日 (金) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近の真琴。 | トップページ | 最近の真琴。 »